Lちゅうのスロット三昧な日記

9割方スロットの話になるであろう日記?
<< MISSION COMPLETE !! | main | スーパークランキーコンドル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.08.27 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
まとめて…
26日(土)
朝からバイトだったんですが、
土日&給料日直後&日にち限定クーポンのおかげで激混み。
まぢで死ぬかと思った。
14:30の時点の一日のトータル売上が、平日のそれを上回ってるってどういうことですか。
事務所でしばらく休んだ後、池袋へ。
買い物がてらぶらぶらした後、夕飯どきだったので96000Zへ電話してみる。
上池亭でマージャンを打っていたようでこれからご飯を食べに行くとのことなので合流。
96000Z、おいやん、伽羅にぃ、おばちゃん、新ちゃんと西口の生粋というラーメン屋へ。
秋刀魚でダシを取っている醤油ラーメンとのことで食べてみました。
非常にサッパリ系で、でも味はちゃんとハッキリとしている感じでした(日本語おかしいな
久々にスープを全て飲み干しました。また行ってみたいですね。
(お店についてはこことかここを参照で)
そのまま上池亭で徹マンしてました。
気づいたら今月の土曜日、全部徹マンやってました(汗
俺、人間失格かも…。

27日(日)
眠い目をこすりつつバイトへ。
この日もヘビーでした。昨日よりメンツが強力だったので若干は楽でしたけど。
バイト後、T市へ戻るが良さそうな台が無かったのでMJをやりにゲーセンへ。
東風プロリーグはS3維持がほぼ確定。
半荘リーグはB1へほぼ昇格確定なスコアが残せたので満足。

28日(月)
今日はT市のM店がパチのみの新台入替で15:00開店だったのでスロはお休み。
お昼過ぎに起きて、夕方から相方と会う予定があったので渋谷へ。
買い物&食事後、T市M店へ戻ってきて閉店チェック後帰宅。
【2004.06.28 Monday 23:59】 author : ちゅう | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2005.08.27 Saturday 23:59】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
池袋のオススメラーメン『生粋』
池袋西口のラーメン屋『生粋』はうまい。 このお店の焼サンマを使ったスープ、味わったことありますか? サンマを使った魚介系スープといえば、「サンマ干し」の新宿武蔵を思い出しますが、こちらは違う。焼サンマ! 具体的にどんな味か説明すると・・・ 「脂のの
【2004/08/30 2:50 AM】 しばふみち |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP