Lちゅうのスロット三昧な日記

9割方スロットの話になるであろう日記?
<< 赤7黄色オーラから | main | ちょー楽しいゲーム発見! >>


【2005.08.27 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
またもや生存表明(という名の日記かな
どうも、気づいたら8日間スロット打ってないLちゅうです。
禁断症状出かかってます(w


さすがに禁断症状は嘘ですけど。


でも、つい地元のボッタクリ店で北斗でも打とうかと思ってしまいます。

そもそも、どうして打ってないかというと、

20日…バイトが休みだったが台風直撃で外出せず。
21・22日…10時〜19時のバイトでスロ打つ時間も取れず。
23日…バイト中、転びかけた際にぎっくり腰になりバイトを早退して整骨院へ。
24〜27日…自宅←→整骨院の往復のみ。自宅療養。

って感じで、まだ痛みの残る腰のまま、これを書いてます。

でもこれを見たら、明日は池袋まで外出しないとまずいなと思いました。
多分、俺がDDRを踏んだ中で、一番回数の多い筐体であろうモアイ筐体が撤去されるなんて…。

なんか、IIDXREDの稼働日でもあるみたいなので、明日はちょっと池袋へ行こうと思います。
【2004.10.27 Wednesday 23:59】 author : ちゅう | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2005.08.27 Saturday 23:59】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://lcachu.jugem.cc/trackback/49
トラックバック
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP