Lちゅうのスロット三昧な日記

9割方スロットの話になるであろう日記?
<< またもや生存表明(という名の日記かな | main | とうとう… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.08.27 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ちょー楽しいゲーム発見!
今日、池袋へ遊びにいったんですが、ゲーセンに入るとなんか人だかりができてたんです。
なんか、ステージの上で足をばたばたさせたりジャンプしたりしていて。
なんか、DanceDanceRevolutionとかいう名前のゲームで、自分もやってみました。
なんか最初は恥ずかしかったんですが、だんだん面白くなってきて、
気づいたら汗をかいてプレイしてました。
これ、絶対流行りますって。まぢオススメ!!




って、ネタ書くの忘れてたんで書いときました。
【2004.10.28 Thursday 23:00】 author : ちゅう | - | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
【2005.08.27 Saturday 23:00】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
DDR
いや、マジですごいゲームですね!! これからこっそり練習しようかな? うまく踏めるようになりたいなぁ…。
【2004/10/30 1:26 AM】 RYUの生体観察日記 |
ダンスダンスレボリューション!?
 池袋のモアイってゲームセンターに、新しいゲームが今日入ると聞いて早速行ってきました。なんでもそのゲームは足でやるゲームだという話で、昔あったファミリートレーナーのことを思い出しながらモアイに入る...
【2004/10/30 3:11 PM】 中野の鼻 |
これはすごいゲームですね。
これはすごいゲームですね。
【2004/11/04 4:16 PM】 うぇぶろぐもびさいと。 |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP