Lちゅうのスロット三昧な日記

9割方スロットの話になるであろう日記?
<< とうとう… | main | 最近打った台について… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.08.27 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
久しぶりのスロ
なんか、俺、こまめに日記書いてる!信じられない!

って、またすぐ放置することになるかもしれないけど…。

バイト後、T市のM店へ。実に10日ぶりのスロ。
午後8時にもなっていましたが、まだボーナスを引いてない島娘へ。
ちょっと打ってると、456札の吉宗が690Gで空いたので、
引くまで打ってみるか、と移動。
800のゾーンであっさりとREG→天国でREG2発と不満の残る負け。
456札の北斗があったので打ってみると、
サクサクっと初当たり5回でBB18回と引いて収支は結局プラス。
途中、2チェから直接北斗揃いへぶち込んだのだが
緑オーラで4連で終了とちょっとしょっぱい場面も…。

でも、こういうことをしょっぱいとか言ってるから
ここのリンクページで「引き強」とか書かれるんだよなぁ…。
【2004.10.30 Saturday 23:59】 author : ちゅう | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2005.08.27 Saturday 23:59】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP